たんぽぽ・すみれ組(0,1歳児)

ボールプール

ボールプールが見えると、「やったー」とウキウキな子どもたち。プールの中に豪快にもぐったり、プールのボールを外に投げて楽しみましたよ~。プールの外枠に乗ってポンポンと跳ねて楽しむ姿も…(^^♪ お片付けまでみんな仲良くできました。


屋上遊び

帽子を見つけると「おくじょう?」「くつ?」と何でもわかる子どもたち♪自分で帽子をかぶったり、靴を履こうと頑張る姿もありますよ!「交代の時間だよ~」と聞こえると、「また行こうねっ」「ばいば~い」と上手に交代することもでき、お部屋に戻ると「たのしかったね」「くるまのった~」とお話もしてくれる子どもたちです‼