まつしまっこ日記(R6年度) · 2025/03/05 お別れ遠足 3月4日に3,4,5歳児のお別れ遠足がありました。公園に行く予定が現地に着くとお雨だったので姉妹園の渡保育園で泥遊びをして楽しんだり、石畳をお散歩して楽しみました。普段できない泥遊びをとても楽しんでいました。 tagPlaceholderカテゴリ: R6年度